メインメニュー
学校紹介
学校評価
H28学校より カテゴリ
ようこそ!南第二中学校のホームページへ

 

松山市立南第二中学校

600

 

所在地  〒791-1113  愛媛県松山市森松町943番地

電話 089-957-5633   FAX 089-958-9959

 

 

最近の今年度の記事

2016年5月24日(火曜日)

市総体の組み合わせを掲載しました。

カテゴリー: - hp-admin @ 16時42分44秒

市総体の組み合わせを学校紹介の欄に掲載しました。

市総体の日程は二中だよりをご覧ください。

 


2016年5月23日(月曜日)

二中だよりNo3を掲載しました。

カテゴリー: - hp-admin @ 12時13分50秒

学校紹介の「H28二中だより」に「二中だよりN03」を掲載しました。

 


2016年5月18日(水曜日)

集団宿泊研修2日目その1

カテゴリー: - hp-admin @ 10時56分39秒

集団宿泊研修2日目は、心配していたダムの放流も減り、カヌー研修を行うことができました。指導員の方の説明を聞いた後、チャレンジしました。少し流れもあり、最初はなかなかうまくできませんでしたが、時間が経つにつれ、ずいぶんうまくなりました。充実した研修ができました。

 


201605180703 201605180707 201605180751

 

201605180901 201605181014 201605181015

 

201605181021


2016年5月17日(火曜日)

集団宿泊研修1日目その4

カテゴリー: - hp-admin @ 20時00分36秒

夕食を終えた後、本日最後の活動は、エアロビクスでした。音楽に合わせて運動をしました。初めは、ぎこちなかったのですが、すぐにノリノリになりました。とても気持ちのよい汗をかきました。

 

201605171745 201605171745 201605171847


集団宿泊研修1日目その3

カテゴリー: - hp-admin @ 16時00分13秒

集団宿泊研修1日目の午後は、ウォークラリーを行いました。コマ図と呼ばれる図をたよりに、班員で協力してコースを探しながら大洲を探索しました。途中、道に迷った班もありましたが、全ての班が力を合わせてゴールすることができました。

 

201605171335 201605171337 201605171519


アクセスカウンタ
今日 : 2727
昨日 : 183183183
総計 : 420660420660420660420660420660420660
eライブラリ

家庭学習に役立ててください。

ID・パスワードは生徒を通じてお知らせしています。

下のバナーをクリック!

eライブラリバナー.JPG